都市計画〜そしてまた都市計画を〜

18禁ハートフルコメディアドベンチャーバイクに乗ってる人の雑記帳

愛知県快走路ツーリング

う ら す じ

エルレウム兄貴が温見峠に突ぅずるっこむという事で、ホモ専箱兄貴がツイプラを立ててくれました。なので金魚のフンの如く着いて行きますよぉイクイク!

 

11月25日、温見峠は…すでに冬季通行止めでした…

馬鹿野郎それでもツーリングするぞこの野郎!

との事で、急遽愛知県内の快走路を使って優雅なティーパーティーと洒落込む事になったのだ!

 

久しぶりの快走路ツーリングに…ぶるっちゃうよ…

 

 そんなわけでほないくどー

わし(27)は愛知県内住みなので多少遅く出ても1番乗りやろと思い、1時間前に集合場所にやって来たのだ。

 

…早くなぁい?1番乗りかと思ったら2番乗りでした…

エルレウム兄貴にふわぁ〜ようこそぉ愛知県へぇ〜などと挨拶してたら同郷の師ホモ箱兄貴も到着。

予定より全然早いけどデッパツじゃぁ!

 

↑開幕ガバにより砂利道Uターンを敢行するホモの図

三ヶ根山スカイライン

愛知県蒲郡市から西尾市にまたがる有料(¥270)道路。

三河湾を一望できる気持ちの良いワインディングロードなのら!

道も綺麗で景色も良い…これって…勲章ですよぉ…

ひらけた場所を見つけ朝食兼ティータイムを始め、軽く散策してみました。

戦没者慰霊碑が沢山あって歴史をカンディル場所でしたね(写真無し)

 

しばらくすると何やら野太いエキゾーストオォン!が…

岡 山 の ヤ ベ ー 奴 襲 来

変態アヘアヘロンツーおじさん文豪兄貴ことRyo兄貴が参加しに来てくれたゾ!

なんとAM3:30から渋滞に巻き込まれたりしながら300km以上走って来た模様。わざわざ田舎までお疲れ様ですやでほんま…

選手紹介

役者も揃った所で温見峠に行こうとしてた命知らず幸運にも快晴快走路を走るメンバーを紹介しよう

 

エルレウム兄貴

ヤマハYZF-R3を駆るホモライダー。ティーパーティー立案者だけあって女子力が高い。

R3はラリー君と50ccしか変わらないのに低速トルクがお太ぃ!ので、コーナリングの立ち上がりとかで気を抜いたら置いてかれそうになった。強い。

カラーリングも…かっこいいねんな…

 

ホモ専箱兄貴

同郷の師であり過積載の鬼。ホモ箱兄貴のブログを見て箱を乗せる勇気と知恵をもらいました(告白)

バイクはヤマハWR250r。 峠でもひらひら倒してるし加速もビンビンだし強い。国産250オフ最強の名も頷けますねぇ。

 

Ryo兄貴

長距離アヘアヘロンツーお兄さん。1日1000km走るのは当たり前で、調子が良いと114514km走るらしい(誇大表現)

バイクはヤマハ FZ-1 リッタークラスのツアラー(?)バイクだそうです。オリジナルステッカーもバッチェきまっててクソかっこいいし、Kawasakiグリーンのアクセントが凄く素敵〜…絶対強い。

 

そしてわし。

ヤマハ CRF250rally

今日はヤマハミーティング…ヤマハミーティングだった…?

 

優雅なお茶会

さて、さっそく優雅なお茶会と洒落込もう。

見ろよコレェ!この優雅な姿よぉ!

エルレウム兄貴、お茶菓子にランチパッドまで敷いて女子力満載だな!俺もお嬢…私お嬢でしたわ…

Ryo兄貴の挽いてくれたコーヒーもうん、OC!

コーヒーをぶち込まれるクソでかペンギン

あ、僕もお茶菓子もってきたんすよぉ〜

愛知銘菓 くそみそまんじゅう

優雅なお茶菓子っつってんだろうが!誰が糞持ち込んで良いって言った!?

味はほんのりしょっぱくて、僕は美味しいと思います(味噌県民並感)

 

その後、三河湾スカイラインを走ったり、国道475線を使って羽生ダムへ向かいダムカードをもらったりしてました。写真は…ナオキです…Ryo兄貴がブログにまとめてくれると思うのでそちらを見て、どうぞ(ぶん投げ)

 

貴重な集合写真

地獄の始まり

羽生ダムの後、我々はホモの聖地喫茶マウンテンへ向かう事となった。

残念ながらカエルレウム兄貴とはここでお別れ。また盛り会おうや!

豊田市街を抜け名古屋に向かう経路を取るのだが、時間帯もあって渋滞に巻き込まれてしまう。あーもうめちゃくちゃだよ…

迫り来る空腹と疲労に品性を狂わせながらトロトロ進む事2時間、ようやくたどり着くことができた。

はぇ〜…昼飯も食わずに奇食に走るなんてすっげぇ変態だぜぇ…

聞く田所さんによると箱兄貴は今月4回目(!?)らしい。味覚大丈夫ですかね…?

サプライズゲスト

こんな夜中に合流出来る兄貴がいるらしい。誰やろなぁ…

 

 

北陸のアヘアヘロンツーライダー 木材兄貴

富山からわざわざ奇食を食べに来たようです。しかも前日雪が降って除雪された道を走って…頭おかしいよ…(畏怖)

 

Vスカトロームちゃん潮噴いてんぜ?

途中間違えて違うコーヒーマウンテンという店に行ってた模様(ガバ開示)

 

さて、来たからには食わねばなるまい。あ、そうだ喫茶マウンテンはヤベー料理を出してくる店だゾ。詳しくはググッてくれ!(丸投げ)

箱兄貴が頼んでたクリームなんとかピラフとわしのアボガドピラフ

ふつーにOCです。空腹は最高の調味料だってそれいち

 

…なんか足んねえよなぁ?

 

しるこスパ

お汁粉にスパゲティをぶち込んだ料理ゾ。普通の麺と違って甘い麺を使ってるからお汁粉とマッチしてうん、不味い!

食えない程じゃないけど沢山は…いらないかな…

 

木材兄貴はさらに小倉トーストを頼んでました。糖尿病に気をつけてクレメンス…

しるこスパにラストスパートをかけるRyo兄貴。がんばぇ〜

無事完食。ゲテモノ食うと普通の飯が美味く感じるから不思議だよなぁ!?

さて、今回のツーリングは非常に走りやすい道と綺麗な景色、そして珍しい食事と久しぶりに充実した1日でした。酷道なんて行かなくても充分たのしめるんやなって…

 

木材兄貴「じゃけん酷道425号線行きましょうね〜」(暗黒微笑)

 

えっ

 

 あえっ!?

 to be continued…